MZDAOで感じたこと

MZDAO初期メンバーの本音と雑感。駄文DAO(すまんw

MZDAOメンバー専用・しゃべり場!

うーん、もっと刺さるキャッチーなタイトルにしたい。。笑

 

どうも。

発信力ゼロの青クロです。。

 

以下、Twitterの元記事 (といっても自分が書いたやつ)

・・・と思ったけど、諸事情で自粛(謎

 

--- 一部抜粋 ---

mixi というSNSサイト内のクローズドコミュニティ (承認制) 開設しました。

mixiのコミュニティ検索で「mzdao」と検索するか、
以下のURLにアクセスしていただければ、コミュの参加申請ができます。

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6374313

MZDAOメンバーさんは誰でも加入できます。

 

------

 

メンバーしか見られない場所なので、

愚痴、建設的意見、雑談なんでもござれ。

 

って書いてみたけど、そもそもこのブログもポンコツだからなー笑

メンバーの人に届くのやら。。

 

まあいいさ。

飽きるか、心が折れるまでは続ける!

 

そしてどうでもいいけど、MZDAOで検索かけると

「もしかしてMADAO」って聞いてくるのやめろw