MZDAOで感じたこと

MZDAO初期メンバーの本音と雑感。駄文DAO(すまんw

怪しい副業広告の特徴

一応残しておく記事シリーズ。役立たない内容ですよ。(11/3 追記)

 

 

 

怪しい副業とか、「稼げます」みたいな広告メールってありますよね。

怪しい副業広告

怪しい副業に注意

基本的に、

・社会的信用があるものからの募集

・グレーまたは犯罪

など、誰でもわかる『稼げる』もの以外は信用しちゃダメだと思う。

 

あと、うっかりURLタップ (クリック) するのもオススメできないかな。

 

こういうのって、LINEとかTwitterやってても届きますよね。

 

 

Twitter といえば、昨日こんな記事を書いたんですけど、雪だるま式はまだ継続中。確変はいってますね。

mzdao.hatenablog.com本日は700いきました。

MZDAOメンバー中心ですが、まだ増え続ける気がします。

 

さて本題。

そういえば前澤さん (お金配りおじさん) は本当にお金くれたよなー

って、この記事をみて思い出しました。

 

20年以上ネットやってますが、本当にお金もらえたのは前澤友作さんのTwitterだけだったな。

 

副業をさがしてる人のほとんどは恐らくすぐに稼ぎたい人だと思うんですが、数ヶ月~1、2年後に大きく稼げそうな新事業に特等席で参加するのは滅多にないチャンスかな、なんて思ってます^^

 

一見ありきたりだけど、よーく話を聞くと革命的なMZDAO

 

ちょっと覗いてみたい方

何をどうしていいのかわからんって人

わかりやすい記事がたくさんありますよー

MZDAO コミュニティ

今なら前澤さんからフォローしてもらえます! ※本当