MZDAOで感じたこと

MZDAO初期メンバーの本音と雑感。駄文DAO(すまんw

Twitterがロックされてしまった件

「このアカウントは一時的に制限されています」

ついにやってしまった、ツイッターアカウントロック

 

フォロー数は15分に50人まで (目安)、1時間200人、24時間400人

・・・って、どこかで見たので気をつけてたんだけど。

『過剰なRTやイイネもNG』なのね。。

 

果たして今回はイイネかフォロー数か、どちらが原因だろう。

ツイッター自体、手探り状態だからマジで怖い(;゚Д゚)

 

 

秒で解除したけど (メールからパスワード変更した)、電話番号での認証が早いっぽいので登録してみた。

少し前のトレンド祭でくらったシャドウバンも、電話番号認証しておけば受けにくい?

みたいな事をみかけたし。しらんけど。

 

これでロックされてもパスワード変更しないで済むのかなー?

mzdao.hatenablog.com

 

 

とりあえずアレだ。

あいさつ代わりのイイネとか、そういうのちょっと気をつけよう。。

するにしても、時間当たりのポチ回数は気をつけよう。

 

めずらしくたくさんリプやイイネをもらって舞い上がったようですΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

以上、自分への注意喚起!

ツイッターの一時的制限、でした。。