MZDAOで感じたこと

MZDAO初期メンバーの本音と雑感。駄文DAO(すまんw

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

500円の価値 その2

今でも、MZDAOの月会費500円に疑問をもつ人がいる。。 mzdao.hatenablog.com いやいいんだ。 500円は端金じゃない。僕もスーパーで牛乳買う時、 「どうせシチューですぐ使うし」 と、20円引きシールのついたものを買う事がある。 お金の価値は人によって、状…

話 1/10 (話じゅうぶんのいち)

話半分、のもっとすごい版 フィルターとかバイアスかかってる人 あるいは ものごとを客観視できてない人 こういう人の話は『なんとなく雰囲気だけ』理解するようにしてるw 例えば、ラーメンって好みが千差万別。 麺の太さだけでも、細麺・太麺その他いろいろ…

ツイッターの制限・状態と経過

Twitterの制限とかロックの話。 制限、規制、ロックとか色々言われててよくわからん。 前回の記事『ツイッターがロックされた件』からわずか4日後、またペナを食らいました。。; 1回目 シャドウバン 原因: トレンド祭への参加 相互フォロワー同士で、同じハ…

Twitterがロックされてしまった件

「このアカウントは一時的に制限されています」 ついにやってしまった、ツイッターのアカウントロック。 フォロー数は15分に50人まで (目安)、1時間200人、24時間400人 ・・・って、どこかで見たので気をつけてたんだけど。 『過剰なRTやイイネ…

500円の価値

心のなかではもうちょい、ぶっちゃけた表現してたけど・・・ さすがに非公開ブログじゃないのでオブラートかけとこ、みたいな。(保身w) まーどうせ誰もみないけどさ。笑 誤解を恐れずに言うと、お金に興味がない。なのでMZDAOの月500円について何とも思って…

鷹は自由に

なんかカッコイイ風のタイトルにしてみました。 どーせ誰も見ないから自由にね。 今日からこっちで本音を書いていくことにした。 Twitterやってるけど、水を差す行為はあんまり好きじゃない。 そーいや「Twitterは自由だから」って言う人を見かけたことある…