MZDAOで感じたこと

MZDAO初期メンバーの本音と雑感。駄文DAO(すまんw

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

方向転換

あ、MZDAOと無関係だし、これっぽっちも有益じゃない内容です。 つか今までも有益じゃなかったけどねw 一旦いままでの記事は非公開に。。 しょぼいSEOも、「見て欲しいなぁ」という感じもやめようと思います。 どうせ誰もみないんだからもっと自由に書き連ね…

MZDAOポータルサイト

あ、妄想です。笑 いやね、メンバーさんのツイートみてるとすごいのよ。 動画だったり、いかにもイマドキなイラスト付き解説記事とかさ。 パネェ! で、妄想。 MZDAOポータルサイト この色ヤバいな、、、目が痛てぇ、、、、 僕はかろうじてPCだのには強めな…

怪しい副業広告の特徴

一応残しておく記事シリーズ。役立たない内容ですよ。(11/3 追記) 怪しい副業とか、「稼げます」みたいな広告メールってありますよね。 怪しい副業に注意 基本的に、 ・社会的信用があるものからの募集 ・グレーまたは犯罪 など、誰でもわかる『稼げる』もの…

何かを習慣づけるための最適な方法『よりマシの法則』

何かを習慣づけたいけど、続かない;; この習慣づけメソッドが効果あるかも? 習慣づけに役立つ (?)『よりマシの法則』 毎日それをちょっとだけ何かをする。 例えば腹筋なら1回 歯磨きなら、「やらないよりは、、」程度に。シャシャっと。 やがてキチンとやら…

MZDAOが詐欺に狙われている?

MZDAOメンバーがクレクレ詐欺というか少額詐欺にあったかも? って話が流れてきてます。 「東京一人旅の最中、ポールスミスの財布 (現金、クレカ、キャッシュカード入り) を落としてしまい今朝から何も食べてません、、、」 みたいなツイートに同情した人がP…

名言

成功者は悪口を言わない・・・・しらんけど。 悪口いってるのは3流 人を見下してるうちはまだ2流 一流は思ってても言わないし 超一流は余裕があるから悪口の発想すらない あ、僕の言葉です。笑 今朝とある人へのリプライするときに浮かんだ言葉 (オリジナ…

MZDAOメンバー専用・しゃべり場!

うーん、もっと刺さるキャッチーなタイトルにしたい。。笑 どうも。 発信力ゼロの青クロです。。 以下、Twitterの元記事 (といっても自分が書いたやつ) ・・・と思ったけど、諸事情で自粛(謎 --- 一部抜粋 --- mixi というSNSサイト内のクローズドコミ…

シャドウバン初犯は72時間ペナでした

トレンド1位を狙うぞー! てな感じでトレンド祭に参加したペナルティで、いわゆるシャドウバンというのを喰らいましたが、昨夜ようやく解除されました。 ひとつ謎だったのは、シャドウバンチェッカーではペナくらってるけど、ログイン中のTwitterそのもので…

誰でもできそう

一応残しておく記事シリーズその2。役立たない内容ですよ。(11/3 追記) ビジネスだのお金儲けだのって、商才とかコネとか学歴とかいるんでしょっ?! 結局、運か努力か生まれのどれか必要よねー まあ、努力なくして成功なし、というのが真理ではありますが。…

スケールメリットってすごくない?

一応残しておく記事シリーズその1。役立たない内容ですよ。(11/3 追記) ビジネスの世界には、スケールメリットという言葉があります。 あ、僕はてんで素人なので適当に聞き流し程度に読んで下さい^^;笑 情報収集してる方やアンテナ感度の良い方だと、こ…